りみおの独り言

ポケモンレート2000目標・Among us

久しぶりにポケ活してきた話

こんにちは、ジメレオン推しのりみおです。

先日、池袋に行く機会があったので、ついでに久しぶりにポケセンでポケ活してきました☺︎

なので今日はその戦利品を紹介していきます(^^)

戦利品たち

フィギュアコレクション Pokemon Yurutto vol.3

f:id:Rimio_na:20210108131318j:plain

おそらくカナヘイさんコラボのガチャガチャだと思います☺︎
このコラボのピカチュウぬいぐるみがポケセン オンラインで人気だった気がする。。。



メタモン欲しさに引いてしましたが......





なんと!
f:id:Rimio_na:20210108132018j:plain

一撃ウーラオスで出てきてくれました!



一回300円と少々お高めなガチャガチャですが、可愛いので引く価値はあると思います☺︎






ポケモンドールズ バチンウニ
f:id:Rimio_na:20210108134311j:plain
❶購入理由  かわいい
❷コンセプト かわいい
❸軸     かわいい


以上です。(1300円くらいだった気がする)




部屋においてみた

ベッド上のスペースが結構寂しかったので置いてみました。
f:id:Rimio_na:20210108135033j:plain


うん、主張しすぎない感じがよきですね


たまに、目覚ましを止めようと思って誤ってウニを鷲掴みにしてしまうこともありますが、かわいいので許します。




ではでは👋