りみおの独り言

ポケモンレート2000目標・Among us

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにポケ活してきた話

こんにちは、ジメレオン推しのりみおです。先日、池袋に行く機会があったので、ついでに久しぶりにポケセンでポケ活してきました☺︎なので今日はその戦利品を紹介していきます(^^) 戦利品たち ❶フィギュアコレクション Pokemon Yurutto vol.3おそらくカナヘイさんコラボ…

構築を組めるようになりたい!vol.1

初めてのポケモンで選んだ相棒はエンペルトです。 こんにちは、りみおです。 今回は、構築におけるコンセプト・軸・補完の理解について深めていきたいと思います。 今回の参考記事 前書き 学び・気付き ❶コンセプト ❷軸 今の自分にどう活かすか 今日の反省po…

ポケ描き No.1

今回はAiM-HIGHのエースことなたでここさんが S13において最終2桁を達成したことを記念して、 リクエストのザングースとナックラーを描かせていただきました! なたでここ さん本当におめでとう!! 余談 自分がポケモンを始めたのは第4世代からなのですが…

構築記事

構築記事を書く予定(あくまでメモ用)

そもそも構築記事を活用できてない?

こんにちは、 ジメレオン推しのりみおです。 この記事がこのブログ初の投稿となるわけですが、 今回どのようなテーマについて書こうか悩みました。。考えた結果、このブログはあくまで自分のために書いているようなものなので得たポケモン対戦に関する知識を…