りみおの独り言

ポケモンレート2000目標・Among us

About my blog

自己紹介

f:id:Rimio_na:20210104131835p:plain
こんにちは、ジメレオン推しのりみおです。
ポケモンは第四世代に初めてプレイしましたが
ポケモン対戦を始めたのは剣盾に入ってからです。

このブログでは、自分がレート上位を目指すまでの道のり、日々のポケ活やポケモンイラストを中心に投稿しています。

ブログを書くのは初めてなので読みにくい部分もあるとは思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m


ブログを始めようと思った経緯

ポケモン剣盾からポケモン対戦を始めました。
というものの、これまでガチで構築を練ったり、最終日に徹夜した!みたいな事をしたことはありません。

要するに対戦初心者です。

では、そんな自分がなぜブログを書こうと思ったか。
それは、自分が管理人をやらせてもらっているAiM-HIGHというコミュニティのレベルが上がってきており、僕自身もメンバーと対等に戦えるような力を身につけたいと思うようになったから。


あくまで対戦初心者の目線からの記事を書かせていただくことになるので、上位の方々はそれは違うだろ!なんて思うことも多いと思います。

そんな時には、コメントやDMでぜひアドバイスを頂ければなと思っています。

あくまで温かい目で見ていただけるとありがたいです☺︎

最後に

上記でもチラッと言ったのですが、ポケモン対戦用のコミュニティ、AiM-HIGHを運営しています。

f:id:Rimio_na:20210105132745j:plain
▲AiM-HIGHのコミュニティロゴ

興味のある方はこちら

※20人くらいの承認制・中規模のコミュニティです。
メンバーも募集中なので興味のある方は上記のリンクをチェックしていただいて自分にコメントやDMなりと送ってください!